So-net無料ブログ作成

セルビア共和国って何? 今、ネット上ではIS03のスペックにつ - SNSの

ちょっとHな小説ランキング
無料携帯小説ランキング
官能小説無料サイトランキング
血液型は。
http:/。
血液型は。
ちょっとHな小説ランキング無料携帯小説ランキング官能小説無料サイトランキング。

人気占いブログランキングへ。


コリカッ。
携帯ゲーム無料ランキング無料着。
無料着うたランキング無料着うたサイトRANKING人気無料。
ちょっとHな小説ランキング無料携帯小説ランキング官能小説無料サイトランキング。
蒸したココナツフレークをまぶしていただきます。
「TBS恋うたドラマスペシャル竹内まりやデビュー30周年記念ドラマ3夜連続放送第1弾『カムフラージュ』」オリジナル脚本を書かせていただきました。
私は「新着で1位だなんて凄い」と興味を持って、その小説サイトへ入ったのですがその小説サイトはパス制限があり 『パスは下の●の中に隠れています。
入口やENTERの中も探して下さい。
「パス=****」とあります! また、探すのが面倒だったり見つからなかった方は管理人もハマッている無料サイトに登録して下さい。
登録後は管理人の名前を検索してみて下さい。
コメント欄にパスがあります。
』 とありました。
最初は何十個もある●の中を何回も探していましたがパスのパの字も無く、仕方がないので無料サイトに登録することにしました。

ですが、その無料サイトはBee☆Beeといい、登録する為にはIDとして携帯電話を記入しなければいけなかったんです。


怪しいと思った私は登録する前にBee☆Beeのことについて調べてみました。


すると、そのBee☆Beeというサイトは登録すると架空請求が殺到する詐欺サイトで、被害に遭われている方もたくさんいらっしゃったんです。
長々と前置きすみません。
私が皆様にお聞きしたいことは、この3つです。
?数十個ある●の中からパスを探せ、というサイトは今までいくつも見てきましたが実際にパスを見つけたことは1度もありません。
本当にパスはあるのでしょうか? ?Bee☆Beeという良くないサイトへ登録をすすめている小説サイト(またはその管理人)も良くないサイト(または人)なんでしょうか? ?その小説サイト(または管理人)の良し悪しがハッキリしなくても怪しいかもしれないという場合、その小説サイトが登録されているランキングサイトの管理者に念のため気を付けるよう知らせた方が良いでしょうか? 長く解りづらい文で失礼しました。
解答よろしくお願いします。
「解説」で、中村真一郎は次のように書いている。

【韓国】2009年韓国オンラインゲーム市場10大ニュース


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。