So-net無料ブログ作成
検索選択

2ch、本日で創立11周年に

ちょっとHな小説ランキング
無料携帯小説ランキング
官能小説無料サイトランキング
名称は、投稿した人物のハンドルネームに由来する。
今まではサーチサイトで検索するとすぐ出てくるほど有名なサイトだったのですが、全く見かけなくなってしまいました。

もう一つは結界師の夢サイトで「オサキもちの少女」という限寄りの女主夢を書いていたサイト様です。


どうか知ってる人よろしくお願いします!!!夢小説って、ドリーム小説の事ですか?もしそうなら、私は、結界師の小説を書いているんですが、時々他の人たちが書いているのを見ると、その様なのがあります。
結界師しか分かりませんが、結界師のランキング(←小説の)を見ると、あります。
「結界師Rank」や、「結界師サーチ」など。
ただ、↑このランキングを見ると、下の方ら辺に、他の参加している結界師ランキングなどの名前が書かれているはずですよ。
その前は「地球最後の男」読んでました。

アイ・アム・レジェンドの原作。


もう暫くお待ちください。
本日は別口のお話・・・「愛」を知らない男物語を一発更新します。
↓できれば明日への活力のタメに、押して行ってください。
↓ブログランキング・にほんブログ村へ?blogram投票ボタン.Author:羽邑崇アマチュア小説家予備群です。
此方には拙いながらも、私の思いをぶつけたお話を書いていくつもりです。
自作小説の邂逅と改稿...人間の「愛情」と「好意」について。
心の鬼について。
著者は、その父親、奔放な文体の持ち主の中野好夫に似ない淡々たる語り口でノーマンの生涯をたどっているが、晩年を記す段になると記述はにわかに生彩を帯びる。
中野利子『外交官E・H・ノーマンその栄光と屈辱の日々1909-1957』(新潮文庫、2001)↓クリックプリーズ

ラブプラス寧々ルートのシナリオ担当死去


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。